中部へ遠征

2012年07月16日



田舎モンでは、一町離れれば「遠征」と言う(笑)

今日は、中部にある
ビリーバー様と
新しく開店したククルカン様へ寄ってみました。

お店ブログはこちら
ビリーバー
ククルカン

今、気が付いたのですが
ビリーバーのHPって閉鎖になっているのだけど…


同じカテゴリー(熱帯魚)の記事
アロワナくん
アロワナくん(2013-01-22 01:02)

水草
水草(2012-11-08 05:31)

これって沖縄だけ?
これって沖縄だけ?(2012-06-17 00:10)


Posted by エンゼルフィッシュ at 02:59│Comments(2)熱帯魚
この記事へのコメント
こんにちは♪ビリーバーです!
実はちょっとした手違いでHPに不具合がでています・・
急いで復旧させるようにしたいんですが、アナログ人間なもので(^^ゞ
またビリーバーに遠征に来て下さいね(笑)
Posted by はなっはなっ at 2012年07月16日 11:29
初めまして ビリーバーの はなっ様
ブログ閲覧、コメントありがとうございます。

HP復旧できると良いですね。

また機会があれば、遠征に行きますよ。
大型魚や大きな水槽には圧巻でした。
Posted by エンゼルフィッシュエンゼルフィッシュ at 2012年07月16日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。