老舗の熱帯魚店

2011年12月25日


カトレア水園 閉店&移転

昨晩、クリスマスイベントで那覇市へ寄ることがあり
帰り際、浦添市にあるカトレア水園に行ってみました。

そこでびっくり!?閉店セール
正確には移転だそうです。

私が熱帯魚を飼い始めたときに
老舗で評判だと聞き
一番最初に足を運んだアクアショップが、ここでした。

店員(?)さんのオバちゃんがパンダ
気さくに話しかけてくれて
いろいろ水槽のことを教えてもらいました。

実は、このブログの(一番上)トップを飾る琉球メダカの画像はさかな
カトレア水園さんからの琉球メダカなのですよ。
(当時、許可取って自分で撮影しました。)

開店したら、また寄ります。ニコニコ


同じカテゴリー(熱帯魚)の記事
アロワナくん
アロワナくん(2013-01-22 01:02)

水草
水草(2012-11-08 05:31)

中部へ遠征
中部へ遠征(2012-07-16 02:59)


Posted by エンゼルフィッシュ at 10:55│Comments(0)熱帯魚
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。