ホンマでっか沖縄

2012年03月29日


以前の金魚すくい編
昨晩放送された『ホンマでっか!?TV in 沖縄!』沖縄本島も面白かったですね。



さんまさんが川の中を
網でグイグイとやっただけで
いとも簡単にエビがたくさん獲れた
あんな容易く獲れるものなのかな?






ウナギでも2mもなると もし川で遭遇したらがーん
かえって怖くないですか!?

私たち地元の人でも、知らなかったことがたくさんありました。
ヤンバルクイナってあんなふうに鳴くのですね。
最後に 県内漫画家さんのヤンバルクイナひよこのマンガを紹介しておきます。
やんさん~やんばるの森より~
[追記]↑公開終了です


同じカテゴリー(熱帯魚)の記事
アロワナくん
アロワナくん(2013-01-22 01:02)

水草
水草(2012-11-08 05:31)

中部へ遠征
中部へ遠征(2012-07-16 02:59)


Posted by エンゼルフィッシュ at 11:50│Comments(0)熱帯魚
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。